メンバー/
児玉信一郎(fl.&as)
外山安樹子(p.)

4/2(fri) LIVE…東船橋カフェ@グルーヴィン


 いつものように外山安樹子さんとデュオライブ
 今日は団体客がいて、良かったと思いきや演奏はまったく聴かず相当騒がしかったので、ほぼBGM状態(泣)

 それでもめげず、僕も安樹子さんも精一杯マジメにやりました!
 ふくPは札幌帰りで羽田空港から直行という凄さ。でも上手かったな〜るんるん

 今日助かったのはいつもの常連さん。それになぜか来店されてた親子連れ1組。こんな夜に連れ出して大丈夫かなと思ってましたが、思いのほかちゃんと聴いてくれて、しかも幼稚園の子供がジャズ聴いてノリノリだったのがとてもありがたく救いでした!知らない曲でもけっこう楽しめちゃうものなんですね。安樹子さんのCDも買ってくれました。

 残念なのは、店の外で他の客が入りづらく、諦めて帰ってったのが何組かいたことでしたでもこればかりはどうにもなりませんね涙


 次回は6月11日(木)になりました。


      まかないのパスタごちそうさま!                        ピザ倒しゲーム(?)は安樹子さんに完敗